2013年9月9日月曜日

役者さん紹介をします。(その3)

いやぁ関東圏は一時すごい雨でしたね。
一気に秋の空気に変わりそうな予感
秋の夜長とはいえ、朝と夕方で温度変化が激しくなりそうなので
みなさま、風邪などひかぬようにお気をつけて下さいね。
さて、役者紹介も大詰めです。
近日中に公演を控えている役者さんが参加して下さっているので、
充分な確認とか許可とかとってないところもありますが・・・

今回ご紹介させていただくお二人は、
僕と個人的な付き合いも御座いますが
なにぶん他劇団、そして事務所所属の方なので、
『かがみ屋』のHPでは、はみ出さないようにおさめたいと思います。



【本山由乃(:モトヤマ ヨシノ)】さん

数年前に本山さんのプロデュース公演に参加させていただいて、
その時に知った衝撃の事実・・・この人、すげぇ呑む!
そして若干ご機嫌にはなるけれど、かなり量を飲むのにペースも顔色も変わらない。
そんな本山さんはアイドル活動をしていて、
演劇に限らず、映画やドラマパフォーマンスと幅広く活躍してらっしゃる模様。
多才な人には常に憧れます。
今回は「すごいキーパーソン」ということだけ、
コレを読んだ本山さんのファンの方にお伝えします。
そして今回、初めて私と共演なので、宜しくお願い致します。


所属されている事務所のアイリンク株式会社さんHPより一部転載
http://www.ilink-cast.com/production/talents/YoshinoMotoyama.html

■舞台
「ましろ」
「ピーターパンとウェンディー」ピーターパン役
劇団ロオルpresents「DROPS」


■映画
「BADコミュニケーション」
「約束の地に咲く花」
「虹色ハーモニー~レインボーマン~」
「「フォーク&バレット~サヨウナラ戦争~」澤田美穂役
「Famille~フランスパンと私~」佐伯小夜役

■ドラマ
EX日曜ナイトプレミア「妄想捜査」
NTV「妖怪人間ベム」
CX「スクール!!」
TBS「華和家の四姉妹」





【山森弘毅(:ヤマモリ コウキ)】さん

かがみ屋本公演の出演交渉で一番乗りで客演了承をいただいたのはこの方。
そこから全てが始まったといっても過言ではないほど、僕たちの間では貴重な存在です。
僕が客演させて頂いたノアノオモチャバコさんの所属役者さん。
所属の劇団内ではいじられキャラ故の、引き出しの多さには感服します。
今回はどのような魅力のキャラを出してくれるのかは、劇場でお楽しみください。

これまたお肌がきれいな男性です。
かがみ屋は、肌がきれいな男性と、
飲んだくれの人たちが集まる集団みたいな全体印象かもしれませんが
別に選り好みをしている訳ではありません。

ノアノオモチャバコさんHPより略歴を一部掲載
劇団HPhttp://www.noa-toybox.com/top/member/yamamori.html


■主な出演舞台
'09 ノアノオモチャバコ chapter7 「かもめ」 (脚色・演出 寺戸隆之)
'08 ノアノオモチャバコ chapter5 「246」 (脚本・演出 寺戸隆之)
'08 上智大学劇団Euphoria! 卒業公演 「ピステ」 (演出 細川由香里)
'08 Sophia Modern Dancers 卒業公演 「ReCollection」 (演出 橋本美樹)
'07 ノアノオモチャバコ chapter4 「地球儀のはしっこの街のナマエは」 (脚本・演出 寺戸隆之)
'07 ノアノオモチャバコ 番外公演 「愚者には見えないラ・マンチャの王様の裸」 利賀演出家コンクール(演出 寺戸隆之)
'07 ノアノオモチャバコ chapter3 「道化者の茂木君」 (脚本・演出 寺戸隆之)
'07 ノアノオモチャバコ chapter2 「水泥棒と恋泥棒」 (脚本・演出 寺戸隆之)
'06 ノアノオモチャバコ chapter1 「I?U -I hurt you-」 (脚本・演出 寺戸隆之)


よし、あとは個々人からダメ出しとか修正依頼があれば逐次直していきますよ!
稽古場の全体的なブログはまた追って載せますね~

0 件のコメント:

コメントを投稿